2014年5月18日日曜日

PTAで抱腹絶倒(^^)

JapanTimesに「日本の多くの母親たちにしかめっ面をさせるには、ただ「PTA」という頭文字3つを口にするだけで十分です。親を虐待する独特の方法であるという印象がPTAにはあるからです。」と掲載されたhttp://parsave2013k.blogspot.jp/2013/10/2013oct.html

先の記事通り、PTAという三文字を聞いて気分を悪くしている人もいるかもしれない。そんな方々には、次の記事を読んでひと時の「爆笑」を味わってみていただきたい。

「会長のスピーチ」
http://todoct.blog85.fc2.com/blog-entry-6608.html



追記 : 2014/06/08

「会長のスピーチ」が動画になりました(^^)/

抱腹絶倒の動画の紹介をしました!!

「違法PTA」を世界文化遺産に!

http://parsave2013k.blogspot.jp/2014/06/blog-post_8.html

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    私のエントリを高覧たまわりありがとうございました。
    御ブログで紹介までしていただき感無量です。
    ありがとうございました。
    (なお御エントリの最初のURLは「html」までがURLで「PTA。」は地の文だと思われます)

    返信削除
    返信
    1. FJNさん コメントありがとうございます♪恐縮です。

      URL修正いたしました。

      削除