2014年4月1日火曜日

あっという間に新年度が始まる(^^;

今日から消費税が5→8%になった。
前回の記事から約10日ほどは、年度末と駆け込み需要とやらで、公私ともに忙しかったぁ〰。

消費税が上がる前に、ゴルフボールと仕事用の靴をかった。
ゴルフボールは、よく無くすので(^^;
仕事用の靴はやはり、よく減るので・・・。

この時期は卒業と新入学、(新学年)というのが、気になるところだろうか。

雑誌「アエラ」の記事も気になるが、ブログにまとめるには・・・少し時間が足りない。

ガラパゴスさんのブログも楽しそうだ。

そんな感じで、明日も仕事を頑張ろう!


0 件のコメント:

コメントを投稿